キツツキさん家

元銀行員ママのキツツキです。5歳3歳+妊娠中の育児、カフェ巡り、暮らしに役立つ情報を発信します。

スタジオアリスの七五三

先日娘が3歳になりました。

 

早いものですね。

大変だった出産からもう丸3年経ったなんて❗️

 

先日七五三で神社に行ってきました。

f:id:oshare1:20201022161306j:image

 

着物はスタジオアリスでレンタルしました♡

 

f:id:oshare1:20201022162852j:image

 

前撮り➕神社に着物を着ていける セットです。(語彙、、

 

平日は着物レンタル3000円でした!

休日はだいぶ高かったので、旦那には有給を取ってもらいましたよ!

 

 

着物や髪型は、前撮りと当日で違うのを選べますよ!

 

 

当日は写真買うつもりなかったのですが、

着物も、髪型も違うから

 

今日もすぐ、写真撮れますよー

 

とスタッフの方に言われて

 

 

じゃあ、、❗️

 

とまんまと企業戦略に乗っかって

写真買ってしまった!笑

 

 

平日はアリスも神社も空いてて楽でした!

 

平日アリスオススメです♡